« 復調してきました。 | トップページ | 満足な週末でした。 »

2014年1月22日 (水)

仕事量が急増中です。


年明けから人員が寂しくなった職場ですが、
ここにきて仕事量が急増中です。

人が少なくなったことに加え、
PCのOS切替えやOfficeのバージョン変更、
業務窓口の変更による重複業務 等々。。。

更に早期退職募集で更なる人員減の影響も!

まぁ、でも、一番の要因は・・・
従来は経営数字的に良くなかったので残業はなしだったのが、
我々の経費が他社持ちとなったことで残業可となったこと。

良いのか、悪いのか!?

無理しない程度に残業して子供の塾代を稼ぎます。(笑)

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 復調してきました。 | トップページ | 満足な週末でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ新しくなりおめでとうございます!
そうですか~OS変わりましたから、たいへんですね。
私はWin8.1になりましたけど、使いやすいのか、悪いのかまだ暗中模索です。
スタート画面って必要なのかな?なんて思っています。
PCにスマホの画面かぶせたような感じですね(*_*)

残業むりしない程度で頑張ってください。
お互い頑張りましょう!

投稿: 風の住人 | 2014年1月22日 (水) 23時11分

風邪の住人さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

かなり昔に使用していたデザインに戻してみました。
気分も変わりますね。

今日からさっそく残業です。
あと一日、頑張りま~す。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2014年1月23日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復調してきました。 | トップページ | 満足な週末でした。 »