« 今週は苦戦しています。(>_<) | トップページ | 仕事量が急増中です。 »

2014年1月21日 (火)

復調してきました。

先週は苦戦していましたが、
ここにきて体調が復調してきました。

昔に比べると、不調でも大きく調子を崩さず、
会社を休むことなく立て直すことができるようになりました。

こうなるまでには時間がかかりましたが、
とにかく諦めずにトライし続けると良くなるんですね。

一時期、もうこのままダメかなと思ったことも何度もありましたが、
諦めず良かったと思います。

寒さで苦労している方々、無理せず頑張りましょう!


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


|
|

« 今週は苦戦しています。(>_<) | トップページ | 仕事量が急増中です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は苦戦しています。(>_<) | トップページ | 仕事量が急増中です。 »