« 特に何もしない一日 | トップページ | 復調してきました。 »

2014年1月16日 (木)

今週は苦戦しています。(>_<)

今週は冷え込みが厳しいですね。

今冬、初めて体調を崩しました。

朝の体のだるさ+風邪による頭痛・・・
今週はだいぶ苦戦しています。

でも、とりあえず山は超えたようで、
今日はだいぶ調子を戻している感じです。

もう大丈夫と油断するとこうなるんですよね。

まだまだ寒い日が続くようですが頑張ります!

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 特に何もしない一日 | トップページ | 復調してきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特に何もしない一日 | トップページ | 復調してきました。 »