« 仕事初め | トップページ | 特に何もしない一日 »

2014年1月10日 (金)

通院日(1/10)

今日は今年最初で4週間ぶりの通院日でした。
年末年始を挟んだので少し間隔が開きました。

年明けも順調に出勤していますし、特に問題もないので、
診察は短い時間で終わりました。

昨冬は体のだるさに悩まされて、朝がかなり辛かったのですが、
この冬は体のだるさもなく快調です。
こんなに症状が回復するのかと自分でも不思議ですね。

ここ数日は寒さのせいで布団から出るのが辛いですが・・・(笑)

薬は変わらずです。
朝:ルボックス50mg×1、サインバルタ20mg×1
夕:ルボックス50mg×1、ルジオミール25mg×1
 
就寝前:サイレース2mg×0.5

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 仕事初め | トップページ | 特に何もしない一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事初め | トップページ | 特に何もしない一日 »