« 嫌いな言葉 | トップページ | まとめ »

2013年12月 8日 (日)

はやいなぁ。。。

早いもので今年も残りわずか3週間ですね。

私の場合、忘年会、クリスマス、年賀状準備などであっという間に過ぎてしまいそうです。

ホントに時間が経つのが速いなぁ。。。

最近、やりたいことがいくつかあるのですが、
体力的に仕事の後は長い時間集中できないし。 ← 歳か(^_^;)

もう少し、時間が欲しいです。

まぁ、できる範囲でトライしていくしかないですね。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 嫌いな言葉 | トップページ | まとめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!早いもので2013年も過ぎていきますね
いかがでしょう?日日是好日さん。
いい年だったのでは?最近好調ですね。
「やりたいことがある」素晴らしい!生き生きしていますね。ホント前向きでうれしいです。

私もいろいろありますが、平日は仕事だけでいっぱいいっぱいです。2014年もお互い明るく行きましょうね!

投稿: 風の住人 | 2013年12月10日 (火) 23時28分

風の住人さん、こんばんは。

レスが遅くなり、スミマセン。<(_ _)>

体調的には大幅に回復し、いよいよ出口が見えつつあるような感じとなってきたので、体調面では良い年になりした。(^^♪

しかし、仕事の方は
(;´д`)トホホ
です。

やりたいことをやることで、公私とも充実した2014年にしたいと思っています。

お互いまずは体調第一で頑張りましょう!

ではっ。

投稿: 日日是好日 | 2013年12月13日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌いな言葉 | トップページ | まとめ »