« 睡眠も改善中 | トップページ | ブログ納め »

2013年12月27日 (金)

仕事納め

今日は仕事納めでした。

 

今年ラストの出勤日は、   
体調回復に手応えを感じつつ終えることができました。    
こんな年末年始は9年ぶりですね。    
来年もこの調子で頑張ろうと思います。

 

閑話休題。

 

今年の仕事納めは今まで経験したことのない雰囲気でした。   
なにせ、来年からは同僚の大半がいなくなるからです。

 

たぶん現在の職場では、   
来年の仕事納めを迎えることはないでしょう。

 

来年は激動の年となりそうな予感ですが、   
反面、楽しみでもあります。

 

自分なりに体調が回復しなかった理由もわかり、原因も排除されつつあり、再スタートを切るには良い環境になっていると思えているからです。

 

とにかく、今は頑張るしかないですから!

 

その前に・・・   
さぁ、年末年始の休暇を楽しむぞ~!

 

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★   
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

|
|

« 睡眠も改善中 | トップページ | ブログ納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠も改善中 | トップページ | ブログ納め »