« 久しぶりの出張 | トップページ | ハマっていますね。。。 »

2013年10月 1日 (火)

覚悟を決めないといけないかな・・・

今日から下期へ突入です。

この下期は、
「今までの会社生活で一番の変化を求められる」
と言うか・・・
「否応なしに変化させられる」
半年となりそうです。

この変化を
ポジティブに捉えるか?
ネガティブに考えるか?
微妙な感じです。

でも、変化は既に始まっているので後戻りはできないです。

ならば、
ポジティブに捉えてやるしかない
と結論は見えているわけです。

でも、
覚悟を決めてもう一度がっつり仕事に打ち込もう!
という自分とは別に
ホントにやるの?大丈夫?
ほどほどでやればいいんじゃないの!?

とブレーキをかける自分もいます。

また思いっきりやってみたい感情と
体調を崩すのではないかという恐怖感のせめぎ合いです。

環境は変わり、安定→サバイバルへ突入です。

「覚悟」・・・まだ、重いなぁ。。。

でも、決めないとね。。。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 久しぶりの出張 | トップページ | ハマっていますね。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの出張 | トップページ | ハマっていますね。。。 »