« 離すことで見えるもの | トップページ | 好調キープ »

2013年10月28日 (月)

ワクワクする感じ

ここ最近、朝晩は日ごとに冷え込みが厳しくなっていますね。

うつ持ちには油断できない寒暖差ですが、
おかげさまで好調をキープでき、
今週も無事にスタートを切りました。

閑話休題。

さて、転職活動ですが、継続は難しいとの判断に至りました。
収入面と体調面、両方を考慮すると・・・
やはり現実は厳しいです。

このままだと遠隔地へ単身赴任・・・の可能性も高いです。
まぁ、仕方ないですね。

しかし、本社は東京に残ります。

他社に移って頑張れるなら、
今の会社で頑張って本社勤務のポジションを得ることもできるのではないかと思い至りました。

なので、悲壮感はなく、
逆に少しワクワクして楽しく感じていたりします。
よしっ、やってやるぞ!って感じです。
仕事でこんな感じになるのは、十年ぶりくらいでしょうか?

本当に閉塞感を突き抜けたみたいです。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 離すことで見えるもの | トップページ | 好調キープ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離すことで見えるもの | トップページ | 好調キープ »