« 現在地 | トップページ | ワクワクする感じ »

2013年10月20日 (日)

離すことで見えるもの

今日は雨模様の一日でしたね。
かなりの雨量だったと思います。

気温も下がり、天気も悪い、日曜日の夜ということで
調子を崩してもおかしくない状況ですが、
特に変化はありません。

最近の一連のドタバタで
自分の中で蓋になっていたものを
突き抜けたようです。

蓋=閉塞感みたいなもの
抜けてしまえば何だったんだろうという感じです。

離すまいと掴んでいると見えないものが、
離すことで見えるというのは
こんな事なのかもしれないです。

私の場合、
会社を辞めると考える=今の仕事から離れる=離す
ことでした。

これで、回復傾向が一気に進むと嬉しいなと期待しています。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 現在地 | トップページ | ワクワクする感じ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかる気がします、、

投稿: 坪江 | 2013年10月21日 (月) 17時27分

坪江さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

共感得られて嬉しいです。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2013年10月22日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現在地 | トップページ | ワクワクする感じ »