« 中秋の名月 | トップページ | 覚悟を決めないといけないかな・・・ »

2013年9月26日 (木)

久しぶりの出張

明日は久しぶりの終日出張です。
といってもセミナーへの参加なので、
大したことではないですが。。。

閑話休題。

季節の変わり目で天候、気温の変化も激しくなってきました。
そんな中、いまひとつ調子が上がらないですねぇ。

「諸行無常」って子供の時に意味もわからず暗記させられたけど、
今になって体感し、実感しています。

世の真理だなぁ。。。

ついでに
病状も更に良い方に変わって欲しいです。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 中秋の名月 | トップページ | 覚悟を決めないといけないかな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中秋の名月 | トップページ | 覚悟を決めないといけないかな・・・ »