« 久しぶりにだるい | トップページ | こんな話・・・ »

2013年9月11日 (水)

余計なこと

涼しくなってきました。
夜、寝冷えをしないように気をつけないといけないですね。

久しぶりに体調不良で週単位で休んでしまいました。(>_<)

休んでいた間は、特に新規の仕事がなかったので、
職場メンバーに少し迷惑をかけただけで済んだのが
不幸中の幸いです。

一応、今週の月曜日から復活しています。

閑話休題。

また、人事と色々と話をしました。

そんな話をする!?

って話題もありました。。。

そしてわかったことがあります。

なぜ、自分の体調が戻りきらず、時々悪くなるのか。

今後、どうすれば良いかが。

『今後は、会社で余計なことは一切しない。』

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 久しぶりにだるい | トップページ | こんな話・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにだるい | トップページ | こんな話・・・ »