« 比べる←悪い癖です。 | トップページ | 久しぶりにだるい »

2013年8月24日 (土)

夏休み明け

夏休みも終わり、日常に戻りました。

休み明けは会社に行きたくないハードルもありました。
以前に比べれば大幅に低くなっていますが。(笑)

会社で仕事するって疲れますね。

調子の波で少し低調なのもありますが、
仕事の疲れ以外に、
社内で渦巻く、不安、不満などなど、
周囲の毒気にあてられたような感じで・・・

会社内がギスギスしていて、雰囲気悪いです。

まぁ、時機に調子も上がってくると思います。
体調が上がれば感じ方も変わるでしょう。

しばし、我慢です。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 比べる←悪い癖です。 | トップページ | 久しぶりにだるい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏休み満喫されましたか??

やっぱり休み明けは会社に行きたくないですよね。。。

私もいまだにひきづってます。。

頑張りましょう!

投稿: TACCHIN | 2013年8月28日 (水) 22時21分

TACCHINさん、コメントありがとうございます。

返信遅くなりスミマセン。
8月の最期になって夏の疲れがドッと出ました。

やっと復活です。

投稿: 日日是好日 | 2013年9月 9日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 比べる←悪い癖です。 | トップページ | 久しぶりにだるい »