« 気が抜けたら少し疲れが・・・ | トップページ | 比べる←悪い癖です。 »

2013年8月12日 (月)

休養日

連日の猛暑に夏バテ気味です。

夏休みに入って3日目ですが、
今日の午後はエアコンの効いた部屋で爆睡して休養しました。

夏休み突入時点で少し疲れ気味だったのですが、
初日、2日目と猛暑の中、汗だくになりながら
色々と作業したので、疲れがピークに達したようです。

午前中、ホームセンター、スーパーと買物へでかけましたが、
明らかに体調が悪い。。。
で、午後は爆睡モードで回復に専念しました。

だいぶスッキリとしましたが、少し疲れは残っている感じです。

ここは無理せず、マイペースで過ごします。

みなさんも無理なさらずに・・・

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 気が抜けたら少し疲れが・・・ | トップページ | 比べる←悪い癖です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、最近ブログを初めて同じような環境の方がおられてブログを拝見させていただきました。
共感できることが多くありましたのでリンクさせていただいたく思います。

よろしくお願いします。

投稿: TACCHIN | 2013年8月15日 (木) 20時29分

TACCHINさん

ブログ訪問&相互リンクのお誘いありがとうございます。<(_ _)>

こちらからのリンクも完了しました。
左サイドバー
・Link 相互リンク
・Blog つながり
になります。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: 日日是好日 | 2013年8月15日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が抜けたら少し疲れが・・・ | トップページ | 比べる←悪い癖です。 »