« 3連休 | トップページ | なんとも・・・ »

2013年7月19日 (金)

久々にダウンしたり、通院行ったり

3連休はあまり動けなかったと書きましたが、
やはり調子は下り坂だったようです。

火曜日は普通に出社しましたが、
体調いまひとつといった感じで帰宅しました。

水曜日は前日までと一気に変わって涼しい朝に・・・
そうしたら体に例のだるさが・・・

水・木曜日と久しぶりにダウンしてしまいました。
気温、変わりすぎです。

今日(金曜日)は、普通に出社し、仕事もこなし、
通院もしてきました。
でも、なんとなく落ち着かない感じです。

調子が上がってくるまでは我慢ですね。

あーあ、気分的に金曜日って感じがしません。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 3連休 | トップページ | なんとも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休 | トップページ | なんとも・・・ »