« スッキリせず | トップページ | 残業したい »

2013年7月 4日 (木)

ブラシーボ効果?

最近、眠剤の効きがいまひとつです。
少し寝付きが悪いんですよね。

仕事の負荷が少しあがったり、
先の見えない心配事があったり
と要因はあるのですが・・・

「サイレース」→「アメル」に変えてからのような気もします。

一度、こう思うと更に効きが悪くなるような感じで・・・
明日の通院後は「サイレース」戻そうと考えています。

ブラシーボ効果でしょうか?

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« スッキリせず | トップページ | 残業したい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ブログランキングから来ました。
私もうつ病を抱えながら働いています。

お薬の効き具合って判断が難しいですよね。
仕事でトラブルがあったりすると、
原因がストレスなのか薬が合わないのか、
まったくわからなくなってしまいます(^_^;)
薬を戻して眠れるようになるといいですね。

突然お邪魔して失礼しましたm(__)m

投稿: 瀬名あづみ | 2013年7月 5日 (金) 23時01分

瀬名さん、ブログ訪問&コメントありがとうございます。<(_ _)>

薬の効き目の見極めは難しいですね。
薬局の人によると眠剤は効き目にバラツキを感じやすいのだそうです。

昨日の通院で薬を元に戻しました。
これで改善されると良いのですが・・・

お互い無理せずいきましょう。

投稿: 日日是好日 | 2013年7月 6日 (土) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリせず | トップページ | 残業したい »