« 少しづつ良化中 | トップページ | 今度は茶番劇の中心で「怒り」を叫ぶ »

2013年5月26日 (日)

大いなる茶番劇の中心で「憂鬱だ」と叫ぶ(笑)

この季節、我が社では今年度の個人目標を設定します。
用紙に記入し、上司と共有し、
年度末に実績を確認するという方式です。

その中で、
「あなたの将来なりたい姿(中長期)」という項目があります。

今年の内容を記入しつつ、
この項目ではたとペンが止まってしまいました。

何を書こう。。。
メンタルを患い、出社も危うい40過ぎに何を書かせたい?

昔はね、ありましたよ。
なりたい自分の姿が。
スキルアップし続ける理想の姿が。

でも、今は現状で満足しています。(ホントですよ。)
スキルアップし続けようと思えば疲弊してしまいます。

「普通に生活できれば十分です。」
とでも書いておこうかなと真剣に思ったりします。

どうせ、今書いても、
数ヶ月後には何の意味もない紙切れになりそうだし。
大いなる茶番劇の劇中にいる心境です。

あーっ、日曜日の夜は憂鬱です。
でも、人事にごちゃごちゃ言われるのはムカつくので、
絶対休みません。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 少しづつ良化中 | トップページ | 今度は茶番劇の中心で「怒り」を叫ぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しづつ良化中 | トップページ | 今度は茶番劇の中心で「怒り」を叫ぶ »