« 寒いですね。 | トップページ | GW終わっちゃいましたね。 »

2013年4月26日 (金)

GW突入です。

明日からGWに突入ということで、4月の出勤は今日まででした。

新しい職場へ異動で不安も大きかった上に
天候、気温の変化が激しかった4月ですが、
無事に乗り切りました。 (o^-')b グッ!

昨日、今日と肉体労働系の仕事が多かったこともあり、
かなり疲れ気味ですが。。。

振り返ってみると、結構、飛ばした1ヶ月だったように思います。
その成果として、新しい職場に上手く順応できたことが嬉しいです。
少しづつ、自分のポジションを確立できているので良い感じです。

連休になると課題は連休明けの出勤ですが、
今回は大丈夫だろうと思います。
年末・年始も大丈夫でしたし。

しっかりリフレッシュして5月を迎えたいと思います。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 寒いですね。 | トップページ | GW終わっちゃいましたね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いですね。 | トップページ | GW終わっちゃいましたね。 »