« スタートです。 | トップページ | あと少し »

2013年4月 8日 (月)

さて、2週目に入りました。

週末は台風のような荒れ模様でしたが、
体調にはほとんど影響ありませんでした。
暖かくなって体調も更に安定してきました。
良い傾向です。(^_^)v

新しい職場での仕事も2週目に入りました。
今のところ、こちらも順調に進んでいます。

新しい仕事はやっていると色々と知識も広がりそうですし、
やり方的にも工夫できそうなところもあり
自分に合っているかもしれません。

まぁ当面は引継ぎ期間ですので、
あまり急がずできるところからやっていきたいと思います。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« スタートです。 | トップページ | あと少し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張ってね!

投稿: | 2013年4月 9日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタートです。 | トップページ | あと少し »