« 席替え | トップページ | GW突入です。 »

2013年4月21日 (日)

寒いですね。

先日、木曜日は初夏を感じさせる夏日となりましたが、
金曜日からは一転、冬に逆戻りしてしまいました。
今日も寒いですね。

暖房器具、冬用上着などはしまってしまった為、
急遽エアコンで寒さしのぎです。

この気温変化と天気の崩れは、
私達のようなメンタルを患っている者には辛いですね。
明日の朝も冷え込んで寒いようなので、
月曜日+寒さでしんどいかもしれません。

幸い私はちょうど調子の波が上がっているタイミングなので、
思ったよりは影響は出ていません。
とはいっても今日は外出せず、午後は寝てましたが・・・

まずは、明日の朝頑張ろうと思います。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 席替え | トップページ | GW突入です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 席替え | トップページ | GW突入です。 »