« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月26日 (金)

GW突入です。

明日からGWに突入ということで、4月の出勤は今日まででした。

新しい職場へ異動で不安も大きかった上に
天候、気温の変化が激しかった4月ですが、
無事に乗り切りました。 (o^-')b グッ!

昨日、今日と肉体労働系の仕事が多かったこともあり、
かなり疲れ気味ですが。。。

振り返ってみると、結構、飛ばした1ヶ月だったように思います。
その成果として、新しい職場に上手く順応できたことが嬉しいです。
少しづつ、自分のポジションを確立できているので良い感じです。

連休になると課題は連休明けの出勤ですが、
今回は大丈夫だろうと思います。
年末・年始も大丈夫でしたし。

しっかりリフレッシュして5月を迎えたいと思います。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| | コメント (0)
|

2013年4月21日 (日)

寒いですね。

先日、木曜日は初夏を感じさせる夏日となりましたが、
金曜日からは一転、冬に逆戻りしてしまいました。
今日も寒いですね。

暖房器具、冬用上着などはしまってしまった為、
急遽エアコンで寒さしのぎです。

この気温変化と天気の崩れは、
私達のようなメンタルを患っている者には辛いですね。
明日の朝も冷え込んで寒いようなので、
月曜日+寒さでしんどいかもしれません。

幸い私はちょうど調子の波が上がっているタイミングなので、
思ったよりは影響は出ていません。
とはいっても今日は外出せず、午後は寝てましたが・・・

まずは、明日の朝頑張ろうと思います。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| | コメント (0)
|

2013年4月17日 (水)

席替え

先日、職場でレイアウト変更があり、
やっと新職場のメンバーと同じ場所へ合流しました。
レイアウト変更が予定されていたため、
それまでは以前の職場に席だけ間借りしていたのです。

新しい席は、今までいたフロアの一番奥の方にあります。
以前の席はフロアの真ん中付近だったので、
ずいぶん景色が変わった感じです。

ただ、変わった景色にはまだ慣れないです。

今週は少し低調ですが、
まぁ問題ないレベルといったところでしょうか。。。

体調はかなり安定してきています。良い傾向です。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| | コメント (0)
|

2013年4月11日 (木)

あと少し

今年の春は変な天気ですね。
例年なら周期的に天候が変わる3月に晴れて暖かい日が続いたかと思えば、4月に入って天気はコロコロ変わるし、台風並みの強風も吹くし、今日は肌寒いくらいです。

こういう地味に寒くなったりする時は、
ボディブローのように体調に影響しますね。
今朝は体調いまひとつでした。

程度の差こそあれ、
同じような状況で辛い思いをしている人もいると思います。
週末はまた春らしいぽかぽか陽気となるようなので、
あと少し辛抱しましょう。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| | コメント (0)
|

2013年4月 8日 (月)

さて、2週目に入りました。

週末は台風のような荒れ模様でしたが、
体調にはほとんど影響ありませんでした。
暖かくなって体調も更に安定してきました。
良い傾向です。(^_^)v

新しい職場での仕事も2週目に入りました。
今のところ、こちらも順調に進んでいます。

新しい仕事はやっていると色々と知識も広がりそうですし、
やり方的にも工夫できそうなところもあり
自分に合っているかもしれません。

まぁ当面は引継ぎ期間ですので、
あまり急がずできるところからやっていきたいと思います。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| | コメント (1)
|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »