« 今日はぜんぜんダメな日 | トップページ | 通院日(3/22) »

2013年3月16日 (土)

割り切れない

先週も忙しい一週間でした。

「あーっ、もう無理です!」って、
思い切って割りっても良いのですが・・・

小心者で完璧主義者としてはそれも気持ち悪く
結局、残業続きになってます。

人事の偉い人と話した時は、
「とにかく、出社。それ以上は期待していない。」
と言われたのだけれど。

体調的には極端に悪くはないですが、
疲れやストレスの諸症状はでていますね。
気をつけないといけないですね。

今年度もあと2週間。
来週からは、割り切り路線に変更かな!?

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 今日はぜんぜんダメな日 | トップページ | 通院日(3/22) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか割り切れないところが辛いですよね。
スパッと割り切れたら
どんなにか楽なんでしょうけどね(^^ゞ
そうできたらこの病気には
ならないんでしょうね、きっと・・・

投稿: チョコミィ | 2013年3月16日 (土) 23時54分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

やはり割り切れないですよね。
おかげさまで山を越えたので、少し落ち着きそうです。

投稿: 日日是好日 | 2013年3月19日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はぜんぜんダメな日 | トップページ | 通院日(3/22) »