« オーバーペース | トップページ | 割り切れない »

2013年3月 9日 (土)

今日はぜんぜんダメな日

今週末は、回復に専念と思っていましたが・・・
予想以上に調子が落ちました。(>_<)

今日はほとんど終日ダウン。
気分も悪く、体もだるく、イライラも強く
なんとも調子が悪いです。

やはりオーバーペースの反動でしょうか?

なんとか月曜日までには上向かせたいところです。

あーっ、しつこいなぁ。この病気は!

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« オーバーペース | トップページ | 割り切れない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなかなだらかでも
右上がりにばかりに
治っていかないですよね。
でも、今はそういう時かなと思うことにして
あまり焦らず
ゆっくり行ってください。
きっといい日も来ると思います。

投稿: チョコミィ | 2013年3月 9日 (土) 23時28分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、忙しいままですが・・・
調子が悪かったのが週末だったので、会社を休まず済みました。

ラッキーでした。
アンラッキー!?

ホントに右肩上がりにはいかないですね。
あせらず、頑張ります。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2013年3月13日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーバーペース | トップページ | 割り切れない »