« 通院日(3/22) | トップページ | さて、2週目に入りました。 »

2013年3月31日 (日)

スタートです。

人事に喝を入れられ、
仕事も忙しくなり、
ちょっと危ない日もありましたが、
なんとか年度末を乗り切ることができました。

明日から新年度です。
職場も異動となり、新たなスタートです。

かなり激動の年となりそうな予感がしますが、
まずは目の前の事を一つづつクリアしていくことを
積み上げたいです。

まずは新しい職場でペースを掴むこと。

あとは今回の異動を機にもう一度、自分のスキルと気持ちを再構築することを目指したいと思います。

ここ一年半は「自分が捨て石になることで貢献する」という
「自己犠牲的な満足」でやってきましたが、
それは所詮「自己満足」に過ぎないことも感じていました。

体調的にも復調してきた今、違う職場に行くことで、
もう一度、基礎から再構築できるチャンスをもらったと思います。

とりあえず、できるところからスタートです。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 通院日(3/22) | トップページ | さて、2週目に入りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院日(3/22) | トップページ | さて、2週目に入りました。 »