« 負けずに | トップページ | 今日はぜんぜんダメな日 »

2013年3月 7日 (木)

オーバーペース

今月に入って、一気に忙しくなりました。
今月中にやらなければならない事が山積みです。

少しでも早く終わらせるべく集中してこなしています。

しかし、早くも疲れが溜まってきており、
早めに就寝しても十分に回復しなくなりました。

本日は、徒歩通勤を諦め、原付通勤しました。
はやり楽です。

でも、疲れていますね。
この時間でも眠くなってきました。

幸い、明日は娘の卒業式で休みます。

週末にしっかり回復させて来週に備えたいと思います。

飛ばし過ぎて、休んでは元も子も無いですから。。。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 負けずに | トップページ | 今日はぜんぜんダメな日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さん、ご卒業おめでとうございます。
時々休みながら
ゆっくり回復されてくださいね。

投稿: チョコミィ | 2013年3月 7日 (木) 21時47分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

無事に式を終えました。
今週末は回復に専念ですが、調子いまひとつです。

投稿: 日日是好日 | 2013年3月 9日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けずに | トップページ | 今日はぜんぜんダメな日 »