« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

スタートです。

人事に喝を入れられ、
仕事も忙しくなり、
ちょっと危ない日もありましたが、
なんとか年度末を乗り切ることができました。

明日から新年度です。
職場も異動となり、新たなスタートです。

かなり激動の年となりそうな予感がしますが、
まずは目の前の事を一つづつクリアしていくことを
積み上げたいです。

まずは新しい職場でペースを掴むこと。

あとは今回の異動を機にもう一度、自分のスキルと気持ちを再構築することを目指したいと思います。

ここ一年半は「自分が捨て石になることで貢献する」という
「自己犠牲的な満足」でやってきましたが、
それは所詮「自己満足」に過ぎないことも感じていました。

体調的にも復調してきた今、違う職場に行くことで、
もう一度、基礎から再構築できるチャンスをもらったと思います。

とりあえず、できるところからスタートです。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| | コメント (0)
|

2013年3月22日 (金)

通院日(3/22)

今日は通院日でした。
金曜日なので通院日は比較的調子が良いことが多いのですが、
今日はなんともパッとしません。

ここ最近、仕事がそれなりに忙しいのが
ボディブローのように効いてきている感じです。
夕方はまでは良かったのですが、
この時間になり一気に疲労感に襲われています。
体調の波もちょうど下降気味なので、
思ったよりダメージがありますね。

この分だと明日はダウンかな~?

マイペースでいきたいのですが、仕事は仕方ないですね。
大崩れしないようにだけ気をつけます。

でも、ホントに疲れた。。。(-_-;)

薬は変わらずです。
朝:ルボックス50mg×1、サインバルタ20mg×1
夕:ルボックス50mg×1、ルジオミール25mg×2
就寝前:サイレース2mg×1

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| | コメント (4)
|

2013年3月16日 (土)

割り切れない

先週も忙しい一週間でした。

「あーっ、もう無理です!」って、
思い切って割りっても良いのですが・・・

小心者で完璧主義者としてはそれも気持ち悪く
結局、残業続きになってます。

人事の偉い人と話した時は、
「とにかく、出社。それ以上は期待していない。」
と言われたのだけれど。

体調的には極端に悪くはないですが、
疲れやストレスの諸症状はでていますね。
気をつけないといけないですね。

今年度もあと2週間。
来週からは、割り切り路線に変更かな!?

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| | コメント (2)
|

2013年3月 9日 (土)

今日はぜんぜんダメな日

今週末は、回復に専念と思っていましたが・・・
予想以上に調子が落ちました。(>_<)

今日はほとんど終日ダウン。
気分も悪く、体もだるく、イライラも強く
なんとも調子が悪いです。

やはりオーバーペースの反動でしょうか?

なんとか月曜日までには上向かせたいところです。

あーっ、しつこいなぁ。この病気は!

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| | コメント (2)
|

2013年3月 7日 (木)

オーバーペース

今月に入って、一気に忙しくなりました。
今月中にやらなければならない事が山積みです。

少しでも早く終わらせるべく集中してこなしています。

しかし、早くも疲れが溜まってきており、
早めに就寝しても十分に回復しなくなりました。

本日は、徒歩通勤を諦め、原付通勤しました。
はやり楽です。

でも、疲れていますね。
この時間でも眠くなってきました。

幸い、明日は娘の卒業式で休みます。

週末にしっかり回復させて来週に備えたいと思います。

飛ばし過ぎて、休んでは元も子も無いですから。。。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| | コメント (2)
|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »