« 割り切れない | トップページ | スタートです。 »

2013年3月22日 (金)

通院日(3/22)

今日は通院日でした。
金曜日なので通院日は比較的調子が良いことが多いのですが、
今日はなんともパッとしません。

ここ最近、仕事がそれなりに忙しいのが
ボディブローのように効いてきている感じです。
夕方はまでは良かったのですが、
この時間になり一気に疲労感に襲われています。
体調の波もちょうど下降気味なので、
思ったよりダメージがありますね。

この分だと明日はダウンかな~?

マイペースでいきたいのですが、仕事は仕方ないですね。
大崩れしないようにだけ気をつけます。

でも、ホントに疲れた。。。(-_-;)

薬は変わらずです。
朝:ルボックス50mg×1、サインバルタ20mg×1
夕:ルボックス50mg×1、ルジオミール25mg×2
就寝前:サイレース2mg×1

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 割り切れない | トップページ | スタートです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

疲れた時は休むのが一番のようですよ。
どなたかが書いておられました。
この病気はホントに
燃費が悪いと・・・
確かにそうですよね。
季節の変わり目ということもあるのでしょうか?
私もこのところなんとなく
イマイチな感じです(>_<)

投稿: チョコミィ | 2013年3月22日 (金) 22時08分

はじめまして!

きついですよね。。。

でも、薬の処方見る限り、あたしより余程軽症です(苦笑)

でも、そんなのは関係ないですよね、心中お察しします。

ただ、働いているだけ立派だと思います。

それに決してひとりじゃない。
それは忘れないで下さいね。

陰ながら応援します。

また遊びに来ますねー(^_-)-☆

投稿: 捧愛綾 | 2013年3月23日 (土) 02時07分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

やっと通常に戻ってきました。
休みはしなかったですが、しんどかったです。

ホントに燃費悪いですね。(笑)

投稿: 日日是好日 | 2013年3月26日 (火) 22時02分

捧愛綾さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

とりあえず、ひと山越えました。

ブログ拝見しましたが、頑張っていますね。

お互いマイペースでいきましょう。

投稿: 日日是好日 | 2013年3月26日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 割り切れない | トップページ | スタートです。 »