« 徒歩通勤 | トップページ | 通院日(2/22) »

2013年2月16日 (土)

良し悪し

体調が良い時は、爽快感、開放感といったものを感じます。

体調が悪い時は、倦怠感、閉塞感といったものを感じます。

その割合は良い時が多くなってきていますが、
それでもまだ繰り返しています。

良くなるとわかっていても、悪いのは嫌ですし、凹みます。

「またか・・・」

「まだ・・・」

「あとどれくらい・・・」

という感じです。

ここ一週間は悪い方が多いですね。

早く良い方が来て、それが続けば・・・と思います。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 徒歩通勤 | トップページ | 通院日(2/22) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じです。
良い時は爽快なのですが、悪いとほんと悪いです。
なにかねイライラして貧乏ゆすりがとまらないです
仕事中でも「あ~帰りたい」なんて思っています。

最近、目まいを起こすことがあるのですが、薬のせいでしょうか?

主治医に聞くと、サンハンキカンがどうとかこうとか言われ的外れでした。

私が聞きたかったのは、鬱病の症状なのかどうなのか?だったんですけど、トホホ…

投稿: 風の住人 | 2013年2月21日 (木) 23時42分

風の住人さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

主治医に聞きたいことをうまく伝えるのも難しいですよね。
私も今日通院日でしたが、会話がかみ合わなくて
困りました。

お互い、マイペースでいきましょう。

投稿: 日日是好日 | 2013年2月22日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徒歩通勤 | トップページ | 通院日(2/22) »