« 良し悪し | トップページ | 負けずに »

2013年2月23日 (土)

通院日(2/22)

今日は通院日でした。

この2週間の間、体調があまり良くなく・・・
久々に嫁さんも一緒に行き、第三者の視点からも様子を伝えてもらうことにしました。

しかし、主治医の先生との会話は噛み合わず。
なんともスッキリしない通院となりました。

主治医に言われたことがわかる部分あり、わからない部分もあり。
自分で色々と考えてみるものの、まとまりません。

自分が感じる体調の波ってなんなのでしょうか?
病気の症状!?
自分の思い込み!?
気持ちの問題!?

よくわからないです。。。

薬は変わらずです。
朝:ルボックス50mg×1、サインバルタ20mg×1
夕:ルボックス50mg×1、ルジオミール25mg×2
就寝前:サイレース2mg×1

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 良し悪し | トップページ | 負けずに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせていただきます。
体調の波は理由が分からずつらいものですよね。
私の夫も寛解(就活中)ですが、この寒い時期はやはりいつもと様子が違い、思うようにいかない日もあって苛立っているようです。去年もおととしもそうでした。ウツでない人でも体調を崩す時期です。日照時間とセロトニンの関係もありますし、季節的な影響は大きいのではないでしょうか。。春はもうそこまで来ています。どうぞあせらず今日一日を平和に過ごされますように。

投稿: らこ | 2013年2月23日 (土) 23時31分

らこさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

寒い日が続きますが、
良い春を迎えられるよう頑張ろうと思います。

投稿: 日日是好日 | 2013年2月25日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良し悪し | トップページ | 負けずに »