« 仕事初め | トップページ | 通院日(1/11) »

2013年1月 9日 (水)

波はくるだろうなぁ・・・

今週は好調です。

今朝は久しぶりに歩いて通勤しました。
寝正月で増えた体重ダウンが目的です。(^_^;)

片道約30~40分程度なので、
ウォーキングとしてはちょうど良い距離です。
音楽を聴きながら楽しく歩けました。

でも歩きながら思いました。

今は好調だけど・・・
たぶん、波はやってくるんだろうなぁ~と。

閑話休題。

今週末の通院には良い報告が出来そうだと思いつつ
夕食後に薬を整理してみると、何故か少し足りない!?

基本的に薬はピッタリの日数分を処方してもらっており、
一部の頓服薬を除き、余分なストックはありません。

通常は通院日の分までキッチリあるのですが、
日数分あるもの、半日分無いもの、一日分無いもの・・・

どこかで飲み間違えたか!?
まぁ、問題はないですね。

ドンマイ!

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 仕事初め | トップページ | 通院日(1/11) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事初め | トップページ | 通院日(1/11) »