« 寝正月 | トップページ | 波はくるだろうなぁ・・・ »

2013年1月 8日 (火)

仕事初め

今日は仕事初めでした。

今日から日常に戻りました。
たぶん、初日の朝は調子いまひとつなんだろうと思っていましたが、
意外なほどスンナリと出社できました。

年明けに調子がいまひとつだったので、
上り調子でちょうどタイミングが良かったみたいです。

正月は完全に寝正月だったので、
日常に戻った方が生活リズムが整って良いかもしれないです。

この調子でいきたいですね。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 寝正月 | トップページ | 波はくるだろうなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっしゃるとおり。
生活リズムを整えることは健康の秘訣ですよね。
普通の日常のありがたさを感じつつ、幸せな今年になりますように。

投稿: モニママ | 2013年1月 9日 (水) 11時31分

モニママさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

モニママさんも普通の日常のペースに戻れれたようですね。

お互い良い年になりますように。

投稿: 日日是好日 | 2013年1月 9日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝正月 | トップページ | 波はくるだろうなぁ・・・ »