« ちょっと凹んでいます。 | トップページ | 徒歩通勤 »

2013年1月29日 (火)

駄文、失礼しました。

昨日はブログを書きながら自分の考えを整理していたので、
ただでさえ拙い文章が酷いことになっていますね。(^_^;)

今日、冷静に読み返してみて・・・
お恥ずかしい限りです。(苦笑)

とはいえ、よく自分の考えは何かに書いて客観的にみるのが効果的といいます。
実際その通りなようで、
うまく気持ちの切替えもでき、今朝は何事もなく出社できました。
(もちろん、冷え対策など万全を期しました)

調子の波が上向いていることもあると思いますが、
今は「やってやろうじゃないか!」と思ったりもしています。

とりあえず、今週は大丈夫そうです。
ただ、次の波が大きくならないよう、
飛ばしすぎないよう気をつけてやろうと思います。

それと、近いうちにまた人事と直接会って話をする機会を設けることになりました。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« ちょっと凹んでいます。 | トップページ | 徒歩通勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと凹んでいます。 | トップページ | 徒歩通勤 »