« 頑張ろう! | トップページ | 冷え対策いろいろ »

2012年12月 1日 (土)

あまり頑張れず。。。でも頑張る!

前回のブログで苦戦中と書きましたが、あと一日は頑張れました。
しかし、週が明けて・・・先週は更に苦戦しました。(>_<)

あまり頑張れず、月~木まで4連休となってしまいました。
金曜日はなんとか出社し、
溜まった仕事を最低限片付けて終了でした。
周囲にも心配と迷惑をかけてしまいました。。。

原因は体のだるさ
朝~午前中に来る強烈な倦怠感です。

過去にも同様の症状で何度もやられています。
冷え込みが厳しくなると同時に再発してきました。

どうも体が冷えるとダメみたいです。
色々と冷え対策を講じていますが効果は今ひとつです。

最近は平熱が35.0℃くらいで、昔より1℃以上下がってます。
たぶん、こういったことも要因の一つではと考えています。

金曜日は通院日でもあった為、主治医にも相談しましたが、
症状悪化ではなくコンディションの問題だから、
試行錯誤しつつコンディションを整える方法を見つけましょうとのこと。

主治医曰く、
「経過としては非常に良好なのにも関わらず、こういった突然のコンディション悪化をするケースは珍しい。」とのこと。

主治医的には、
今の状態なら普通に会社に出社できるはずなのに???
といった感じみたいです。
確かに・・・自分でもそう思います。(^_^;)

まぁ、症状は千差万別、
何事も思い通りには行かないものですから、
諦めずに試行錯誤していきたいと思います。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 頑張ろう! | トップページ | 冷え対策いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

ほんのちょっとしたことが
大きく左右するような気がします。
ゆっくりあせらずに
コンディションを整えてくださいね。

投稿: チョコミィ | 2012年12月 1日 (土) 22時17分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

コンディションが良くなるように頑張ります!
(^_^)v

投稿: 日日是好日 | 2012年12月 2日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ろう! | トップページ | 冷え対策いろいろ »