« 冷え対策いろいろ | トップページ | 今日はさらっと・・・ »

2012年12月14日 (金)

今年最期の通院日

今日は2週間ぶりの通院日でした。

会社帰りにいつものクリニックへ通院です。
原付で20分ほど・・・
寒いですねぇ。。。(>_<)

この2週間は苦戦もあったが無事に過ぎたこと
コンディション調整の話など
をメインに5分ほどで終わりました。

順調だと診察時間は短いですね。

カレンダーの関係で、
2・3週間目はクリニックがお休みです。
ということで、次回は4週間後になりました。

ちょうど、年始の休み明け1週間過ぎです。
「次回も無事にすごせました!」
と報告したいです。

少し早めですが、今年最初の「良いお年を」は主治医でした。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 冷え対策いろいろ | トップページ | 今日はさらっと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷え対策いろいろ | トップページ | 今日はさらっと・・・ »