« 今日はさらっと・・・ | トップページ | 寝正月 »

2012年12月28日 (金)

仕事納め

今日は仕事納めでした。
無事、今年の仕事も終了しました。

9連休に入ります!

ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

結果的に12月は休みなく出勤できました。
前半は寒さで朝の倦怠感との格闘もありました。
冷えないように対策した効果もあり、
体が慣れてきたこともあり、
最近は最初ほど気を使わなくても大丈夫になってきました。

気分的にも大きな波はなく、落ち着いています。

この一年を振り返ってみると大きな改善の年になりました。
今年の前半は数週間出社できたと思えば、数週間単位で休んだり。
2~5月の前半までは、本当に不安定でした。

6月あたりから少しづつ安定してきて、
夏休み明けや秋~冬にかけて休んだこともありましたが、
その頻度も大きく減りました。

やっとペースが掴めてきた感じですね。
職場の同僚、上司、家族、友人など周囲のサポートのおかげです。
ホントに感謝です!

この調子を維持しつつ新年を迎えたいですね。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 今日はさらっと・・・ | トップページ | 寝正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

いろいろありましたが、いい風が吹いていますね。
今年も調子のいい日々が続けば素敵ですね。

日日是好日さんが調子がいいのを見ると、とても嬉しいです。
私も全体的に調子UPです。
おたがい、ガンバロー!

投稿: 風の住人 | 2013年1月 1日 (火) 23時49分

風の住人さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

年末・年始と帰省しており、返信が遅くなりすみません。
昨年はおかげさまでなんとか乗り切ることができました。
今年も良い年になるようにお互い頑張りましょう!

投稿: 日日是好日 | 2013年1月 4日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はさらっと・・・ | トップページ | 寝正月 »