« 注目しない | トップページ | 片足突っ込んだ感じでした。 »

2012年11月 2日 (金)

楽しみな週末

今週も無事に出勤できました。
これで10週間連続出勤となりました。
仕事量が増えことと調子の波、天候変化などの影響で
月曜はホントにしんどかったですが、
日を重ねるごとに調子が良くなってきました。

一時的に辛くなってもまた必ず良くなるということを体感しました。

今回増えた仕事はほぼ終わりつつあります。
このひと山を越えたのは自信になりました。

手応えを感じつつ週末に入ります。
明日は学生時代の友人と終日外出予定です。

体調も良いですし、楽しい一日になりそうです。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 注目しない | トップページ | 片足突っ込んだ感じでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

友人と会えるのは楽しいし
元気もらえますよ。
楽しんで来てくださいね。
何とか調子を保ってる様子、
こちらまでちょっとうれしい気がします

投稿: チョコミィ | 2012年11月 3日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注目しない | トップページ | 片足突っ込んだ感じでした。 »