« 片足突っ込んだ感じでした。 | トップページ | あまり頑張れず。。。でも頑張る! »

2012年11月21日 (水)

頑張ろう!

久しぶりの更新です。
前回、休んだ後はとりあえず出社継続中です。

とりあえずというのは、今週に入りかなり苦戦しているからです。

寒くなったせいか、また、朝の強烈な倦怠感に襲われています。
過去もコレにやられてきました。

今週も何度も休もうかと思いましたが、
上司に連絡してフレックス勤務を使いつつ休まず出社しています。

昼頃には体調も回復し、仕事もそれなりにこなしています。

朝遅い分仕事帰りも遅くなるので、良いリズムではないですが、
休まず行けているだけで上出来だと思っています。

今週はあと一日。
頑張ろう!

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 片足突っ込んだ感じでした。 | トップページ | あまり頑張れず。。。でも頑張る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばってますね。
休まずに会社に行けてる、
それが大きいと思います。
この調子でいいんじゃないでしょうか?

投稿: チョコミィ | 2012年11月21日 (水) 21時58分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

先週も頑張れました。(^^♪
来週も頑張ります!

投稿: 日日是好日 | 2012年11月24日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片足突っ込んだ感じでした。 | トップページ | あまり頑張れず。。。でも頑張る! »