« 楽しみな週末 | トップページ | 頑張ろう! »

2012年11月10日 (土)

片足突っ込んだ感じでした。

ちょっと久しぶりの更新です。

先週末、学生時代の友人との遊びは楽しかったです。
体調も凄く良くて、少しテンション高くなって、
飛ばし過ぎてしまいました。

日曜日は疲れもあり、休養していたのですが・・・
疲れと最近の寒暖差の影響もあり風邪でダウンしてしまいました。

こうやって躓くとダークサイドな面が勢力を盛り返してきます。

風邪の影響もありましたが、
結局、水曜日まで3日間休んでしまいました。

木曜日になんとかダークサイドに突っ込んだ片足を
無理やり引き上げ出社し、
無事にペースを取り戻しています。
そんな感じで、更新もコメント返信も出来ずにスミマセンでした。

まだまだ油断は禁物ですね。
また一日一日積み上げていきます。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 楽しみな週末 | トップページ | 頑張ろう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみな週末 | トップページ | 頑張ろう! »