« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月21日 (水)

頑張ろう!

久しぶりの更新です。
前回、休んだ後はとりあえず出社継続中です。

とりあえずというのは、今週に入りかなり苦戦しているからです。

寒くなったせいか、また、朝の強烈な倦怠感に襲われています。
過去もコレにやられてきました。

今週も何度も休もうかと思いましたが、
上司に連絡してフレックス勤務を使いつつ休まず出社しています。

昼頃には体調も回復し、仕事もそれなりにこなしています。

朝遅い分仕事帰りも遅くなるので、良いリズムではないですが、
休まず行けているだけで上出来だと思っています。

今週はあと一日。
頑張ろう!

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| | コメント (2)
|

2012年11月10日 (土)

片足突っ込んだ感じでした。

ちょっと久しぶりの更新です。

先週末、学生時代の友人との遊びは楽しかったです。
体調も凄く良くて、少しテンション高くなって、
飛ばし過ぎてしまいました。

日曜日は疲れもあり、休養していたのですが・・・
疲れと最近の寒暖差の影響もあり風邪でダウンしてしまいました。

こうやって躓くとダークサイドな面が勢力を盛り返してきます。

風邪の影響もありましたが、
結局、水曜日まで3日間休んでしまいました。

木曜日になんとかダークサイドに突っ込んだ片足を
無理やり引き上げ出社し、
無事にペースを取り戻しています。
そんな感じで、更新もコメント返信も出来ずにスミマセンでした。

まだまだ油断は禁物ですね。
また一日一日積み上げていきます。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| | コメント (0)
|

2012年11月 2日 (金)

楽しみな週末

今週も無事に出勤できました。
これで10週間連続出勤となりました。
仕事量が増えことと調子の波、天候変化などの影響で
月曜はホントにしんどかったですが、
日を重ねるごとに調子が良くなってきました。

一時的に辛くなってもまた必ず良くなるということを体感しました。

今回増えた仕事はほぼ終わりつつあります。
このひと山を越えたのは自信になりました。

手応えを感じつつ週末に入ります。
明日は学生時代の友人と終日外出予定です。

体調も良いですし、楽しい一日になりそうです。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| | コメント (1)
|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »