« いろいろとありましたが・・・ | トップページ | 来るんですね。 »

2012年10月 6日 (土)

急ぎすぎ!?

さて、連続6週間無事に経過して3連休に突入です。
今日も良い休みになりました。

ホントに良くなってきた実感も持てるようになり、
最近の安定感は自分への自信へ変わりつつあります。

先週末に2週間ぶりの通院日だったのですが、
調子にのって「薬減らせないですか?」と主治医に聞いたら、
「もう少ししてからにしましょう。(^_^)」
笑顔で答えが返ってきました。

まだ、早いですよね。。。
私もそうは思っていたのですが・・・

家で話すと嫁さんにも「すぐ調子にのる・・・」
と注意されました。(^_^;)

まっ、焦らず継続あるのみです。

薬は変わらずです。
朝:ルボックス50mg×1、サインバルタ20mg×1
夕:ルボックス50mg×1、ルジオミール25mg×2
就寝前:サイレース2mg×1

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« いろいろとありましたが・・・ | トップページ | 来るんですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

安定していると
確かに自分への自信につながりますよね。
少しずつでもよくなっていると
うれしいですよね。
薬はいずれ減る時が来ると
信じて待ちましょうか。
焦るといいことないみたいですから。

投稿: チョコミィ | 2012年10月 6日 (土) 23時58分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

レスが遅くなり、スミマセン。

そうですね。
焦っても仕方ないですから、長いスパンで考えて行こうと思います。
とにかく、このペースをキープでいきたいです。

投稿: 日日是好日 | 2012年10月 9日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろとありましたが・・・ | トップページ | 来るんですね。 »