« 5週連続と1年と | トップページ | 急ぎすぎ!? »

2012年10月 3日 (水)

いろいろとありましたが・・・

週末、心配していた台風も早めに通過し、無事に出社できました。
今週で連続6週目に突入ですが、順調に過ごせています。

今週に入り、少し仕事が忙しくなってきました。
正確には仕事量が増えたのではなく、関係部署との調整が多い仕事が回ってきました。

久しぶりに主体的に調整役になり仕事を進めています。
今のところ順調にすすでいますが、
少なからずプレッシャーも感じています。((+_+))

それと・・・
今週に入り、かなり自己嫌悪に陥る出来事があって・・・
今も少し引きずっています。(=_=)

でも、そういった重圧、嫌な出来事を客観的に見れる自分がいて、バランスを保っています。
そういう部分は成長したところなのかもしれないですね。

とりあえず、あと2日。
頑張ります。(^_^)/

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 5週連続と1年と | トップページ | 急ぎすぎ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5週連続と1年と | トップページ | 急ぎすぎ!? »