« 久しぶりの4週間連続出勤達成! | トップページ | 5週連続と1年と »

2012年9月25日 (火)

不安定<安定

変わりやすい天気。
急激な気温の変化。
連日の夜の豪雨。

少し前だったら、
この変化は体に凄く影響していただろうと思っています。

まぁ、影響がないわけではないのですが、
思ったほどではなく平穏に過ごせています。

最近、少しづつですが、
不安定さが減りつつあることを実感できるようになってきました。
まだまだ、不安定さはあるのですが、
今までにない手応えのようなものを感じています。

今週も無事にスタートを切り、仕事も順調に消化しています。

時々、休みたくなる時もありますが。(^_^;)

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 久しぶりの4週間連続出勤達成! | トップページ | 5週連続と1年と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安定していて平穏に過ごせてる様子、
いいですね。
言われて私も
この急激な気候変化の割には
落ち着いてる毎日で
なかなかそういう時には
何も感じないものだ
(反対に調子悪い時には
敏感に反応するのに)
と、ふと思いました。

投稿: チョコミィ | 2012年9月25日 (火) 23時36分

おひさしぶりです!
ブログずっと拝見させていただいていました。
いろいろ波はありますが、全体的に見るとずっと良くなりつつあるのでは?
良い感じ!
私も上がったり下がったりの日々を過ごしています。朝の立ち上がりはほんと辛いですが…
眠剤の加減が難しいですね。多いと朝だるいし、少ないと早朝覚醒に悩まされたりです。

お互いそれでも働けるところまで来たのは、うれしいですね。

ゆっくりいきましょうね!

投稿: 風の住人 | 2012年9月27日 (木) 23時31分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

悪い時は気になり、良い時は気がつかない。
それありますよね!
わかります。

お互い良いところに気がついたので、良かったということで!
今週もあと少し、頑張ります。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2012年9月28日 (金) 00時06分

風の住人さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

私もブログ欠かさず拝見しています。
ダリアのお手入れとか興味深く読んでいます。
私は、植物とか育てるの苦手で・・・
水あげるの忘れてしまったりするんです。

お互い今が頑張り時、上手く体を休めつつ働きましょう。

風の住人さんの頑張りが、私の頑張りにもつながります!!

投稿: 日日是好日 | 2012年9月28日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの4週間連続出勤達成! | トップページ | 5週連続と1年と »