« とりあえずスタート。 | トップページ | 今朝はしんどかったです。 »

2012年9月 9日 (日)

上げ下げ

ここ2週間ほど、とりあえず順調に過ごせています。
それなりの分量があってもそれなりに仕事もこなし、
眠剤は必要ですが睡眠も安定しています。
週末もけっこうアクティブに動いてました。

先週末の通院でも「順調です。」という報告がメインでした。

自分自身でも安定感・安心感といった手応えを感じていました。

しかし、今週末は先週末とは真逆でやろうと思ったことはほとんどできず、今日(日曜日)にいたっては、午後はダウンして寝ていました。

やはり調子の波というか、
ゆっくりしたスパン(2週間くらい)で上げ下げがあるようです。

今は日曜日の夜、テンション的にも一番下がっています。
だから、余計にそう感じるのかもしれませんね。

とりあえずは明日、出社!
これだけは頑張らないと。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« とりあえずスタート。 | トップページ | 今朝はしんどかったです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずスタート。 | トップページ | 今朝はしんどかったです。 »