« 不安定<安定 | トップページ | いろいろとありましたが・・・ »

2012年9月28日 (金)

5週連続と1年と

今日で9月の勤務日もお終いです。
これで5週連続出社継続できました。(^^♪

そしてついに復職して1年経過しました。

d(>_< )Good!!

かなり危うい1年間で、
しばしば週単位で休んだりすることもありましたが、
なんとかやってこれました。

これまでの復職では半年くらいで再休職という流れになっていたので、1年を向かえることができ、素直に嬉しく思います。
(現に今回も半年頃に最大の山場がありました)
嫁さん、職場のメンバー、産業医の先生と看護士さん、みんなに支えられてここまでこれたと思います。ホントに感謝です。<(_ _)>

しかし、これからは未知の領域です。
何が起こるかわからないので、気を引き締めていきたいと思います。

現に記念すべき1周年出勤は台風直撃と重なりそうです。(^_^;)

とりあえず今週末はお墓参りに行って、
ご先祖様に報告と感謝をしてきます。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 不安定<安定 | トップページ | いろいろとありましたが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安定<安定 | トップページ | いろいろとありましたが・・・ »