« 明日は課題の休み明けです。 | トップページ | 不安定<安定 »

2012年9月21日 (金)

久しぶりの4週間連続出勤達成!

久しぶりですが、4週間連続出勤達成です。   
まぁ、威張れるほどのものでもないですが・・・

 

今回はかなりやばい日もあったりした中で   
頑張っての達成だけに達成感も感じています。

 

でも、疲れました。   
今週は早寝ばかりです。(^_^;)

 

調子の波も2週間サイクルらしく、   
この週末はあまり調子は上がらないかもしれません。   
「何かしら頑張ろう!」 by ドアラ   
を見習って、月曜日も頑張ろうと思います。

 

先日、休みぐせの話を書きましたが、   
今度は出社ぐせをつけられるようになりたいですね。

 

来週が終われば、復職1年を迎えます。   
紆余曲折、試行錯誤の連続で、   
ダメになりかけたこともありましたが、   
周囲の手厚いサポートもあり、   
なんとか1年間やってこれました。   
周囲に感謝です。

 

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪   
   

|
|

« 明日は課題の休み明けです。 | トップページ | 不安定<安定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
がんばってますね。
疲れたら早寝、でいいんじゃないかな。
復職1年の日も近いですね(*^_^*)

投稿: チョコミィ | 2012年9月22日 (土) 01時06分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

週末も寝て終わってしまいましたが、今週も無事スタートを切りました。
頑張ります。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2012年9月24日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は課題の休み明けです。 | トップページ | 不安定<安定 »