« グダグダ書いてます。 | トップページ | 境界線上 »

2012年8月 9日 (木)

結果オーライ?

昨日は、久しぶりに仕事で一杯一杯になってしまいました。

予期せね展開になり、数人の関係者に聞くも答えが曖昧・・・
いったいどうなっているんだ?
どの情報が正しいんだ?
どうする話になっていたんだ?

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

今年度になって引き継いだ仕事なんですが、
全然引継ぎができていなくて・・・
というのも前任者の退職が決まり、
前任者がいなくなった後に「あの仕事やって!」と。

とりあえず、今朝から関係先に聞きまくって、
やっと現状が把握できました。
思っていたよりは状況的には良くて、
あとは細かい部分を詰めれば大丈夫そうなので安心しました。

会社から「体調は大丈夫?」と聞かれますが、
こういった心的ストレスがなければ・・・と思ってしまいます。

前任者がいるうちに「あの仕事やって!」と言ってくれれば、
こんな状況にはならなかったのに!

まぁ、今日も無事出社できたし、
問題もほぼ解決できたので結果オーライとします。


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« グダグダ書いてます。 | トップページ | 境界線上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういうのストレスになりますよね(^。^;)
引継ぎをうまくやってくれてれば
スムーズにいくのにって感じですよね。

投稿: hikaru2034 | 2012年8月13日 (月) 08時59分

hikaru2034さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

ホントにちょっと早く言ってくれれば・・・
です。

でも、大きいなトラブルになる前に事前に処理できたので、OKです。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2012年8月13日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グダグダ書いてます。 | トップページ | 境界線上 »