« 浮沈 | トップページ | 結果オーライ? »

2012年7月31日 (火)

グダグダ書いてます。

連日、暑い日が続きますね。

前の記事を書いたあたりで急に暑くなったのですが、
暑さに体調がついていかなかったのか・・・
とにかくだるく、
寝付きも悪く、
あの週は休みが続いてしまいました。

次週からはまた順調に出社していますが、
今週は、昨日、今日となんとなくスッキリせず、
集中力もあまりなくて・・・
まぁ、出社しているからOKなんですけど。

悪くもないですが、良くもない体調のせいか、
グダグダと書いていますね。

書いていて「なんだかなー」という感じがしています。

なんとなくだるい
なんとなく不快
なんとなく不機嫌

今日みたいな日は、どうしても後ろ向きですね。

まぁ、これ書いて切り替えよう。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 浮沈 | トップページ | 結果オーライ? »

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

なんとなく調子悪い・・・
そういう時って確かにありますね。
そういう時は
無理せずに休むとか
気の向くことをしましょうね。
それでいいんじゃないかな。

投稿: チョコミィ | 2012年7月31日 (火) 23時54分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

今日もなんとなくスッキリしませんが、オリンピック観ながらダラダラと過ごしています。
まぁ、これはこれで良いと思っています。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2012年8月 1日 (水) 21時57分

いやー、ほんと暑いですね(^。^;)
私もダラダラしてます(^.^)

投稿: hikaru2034 | 2012年8月 3日 (金) 06時21分

hikaru2034さん、ありがとうございます。

ホントに暑い日が続きますね。
今日は家でダラダラと過ごしています。

投稿: 日日是好日 | 2012年8月 4日 (土) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮沈 | トップページ | 結果オーライ? »