« まぁまぁ | トップページ | 浮沈 »

2012年7月14日 (土)

さぁ、3連休です。

今週も終わりました。
朝がつらい日もありましたが、無事に今週が終了です。

最近、ランチ仲間が立て続けに転勤に。。。
世の中はめまぐるしく動いていますね。

昔の自分は、そのスピードで動いていたけれど、
今の自分は、そのスピードを見ている感じです。

どっちが良いかはわからないですけど・・・

今週末は3連休ですね。
さて、何をして過ごすかな。。。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« まぁまぁ | トップページ | 浮沈 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の周りにも転勤する友人がけっこういますが、私自身が、引っ越しを経験してみて、改めて転勤される方たちの大変さが身に染みてわかりました(汗)

投稿: 短時間睡眠法に挑戦中 | 2013年2月 8日 (金) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁまぁ | トップページ | 浮沈 »