« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

グダグダ書いてます。

連日、暑い日が続きますね。

前の記事を書いたあたりで急に暑くなったのですが、
暑さに体調がついていかなかったのか・・・
とにかくだるく、
寝付きも悪く、
あの週は休みが続いてしまいました。

次週からはまた順調に出社していますが、
今週は、昨日、今日となんとなくスッキリせず、
集中力もあまりなくて・・・
まぁ、出社しているからOKなんですけど。

悪くもないですが、良くもない体調のせいか、
グダグダと書いていますね。

書いていて「なんだかなー」という感じがしています。

なんとなくだるい
なんとなく不快
なんとなく不機嫌

今日みたいな日は、どうしても後ろ向きですね。

まぁ、これ書いて切り替えよう。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| | コメント (4)
|

2012年7月16日 (月)

浮沈

今日は調子悪いです。(>_<)

ものすごく、嫌な気分です。
不快です。
久しぶりだな、こんな感じ・・・

せっかくの3連休でしたが、あまり有効活用はできませんでした。

昨日は昼過ぎまでダウン。
今日はほぼ終日ダウン。

今日は早めに寝て明日からまた頑張ろう!
またすぐに調子も良くなるだろうし。。。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| | コメント (1)
|

2012年7月14日 (土)

さぁ、3連休です。

今週も終わりました。
朝がつらい日もありましたが、無事に今週が終了です。

最近、ランチ仲間が立て続けに転勤に。。。
世の中はめまぐるしく動いていますね。

昔の自分は、そのスピードで動いていたけれど、
今の自分は、そのスピードを見ている感じです。

どっちが良いかはわからないですけど・・・

今週末は3連休ですね。
さて、何をして過ごすかな。。。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| | コメント (1)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »