« 驕りと高慢 | トップページ | 梅雨 »

2012年6月 4日 (月)

今朝は頑張りました。

今朝は月に一度の朝会の為、定時出社がMUSTでした。

なんとか、踏ん張って行きましたよ。
でも、会社について最初の2時間は、体がだるくてきつかったです。
だるい時にちょうど講義形式の会議だったので、
うつらうつらと乗り切れました。(^_^;)

さて明日は、どうでしょうか?

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 驕りと高慢 | トップページ | 梅雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驕りと高慢 | トップページ | 梅雨 »