« 今朝は頑張りました。 | トップページ | お疲れ! »

2012年6月11日 (月)

梅雨

2週間、出社は継続できました。
やはり朝はだるいですが、少しづつ改善中です。

以前は、朝定時に出社できないと休みとなっていましたが、フレックスタイム利用で多少勤務時間が足りなくなっても出社するようになったのは進歩です。

「勤怠が8:30~17:00が、全部並んでいて当然」という基準を下げて、出社の事実を評価するようにしたのが良い方向へ向かった理由です。周囲の方々に色々とサポートいただいて、ホントに感謝です。

閑話休題。

梅雨入りしたので・・・今週の天気は微妙みたいですね。
雨は嫌だなぁ。。。
ココがまた頑張りどころですね。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 今朝は頑張りました。 | トップページ | お疲れ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとにジメっとしてますね。
でも、あじさいが綺麗ですよ(^.^)

投稿: hikaru2034 | 2012年6月11日 (月) 21時33分

hikaru2034さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

天気が悪いので調子も今ひとつですが、悪いなりにやれています。(^^♪

紫陽花、季節ですね。
花を見る余裕がなかったことに気がつきました。
明日、ゆっくり眺めてみようと思います。

投稿: 日日是好日 | 2012年6月12日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝は頑張りました。 | トップページ | お疲れ! »